Top > 注目 > これから夏本番

これから夏本番

TBSの番組で心霊写真を合成したと

いう話が話題になっています。

この件の反応を集めてみました。

 

vyp***** | 1時間前 

回答を控えるとか意味わかんない。

散々説明責任説明責任と言ってるくせして、身内に対しては大甘。ふざけてる。

0

0

返信0

mas***** | 1時間前 

今さらジロー

0

0

返信0

yuk***** | 1時間前 

動画も明らかに作った感が出てて、笑ってしもた!

0

0

返信0

hir***** | 1時間前 

 

TBSなんてサンモニや報道特集など情報番組がフェイクオンリーなんだから当たり前の事でしょ?

今更の話し。

0

0

返信0

rsb***** | 1時間前 

またTBSの捏造か 今さら驚くにあたらん

さすが朝鮮テレビ

1

0

返信0

7 | 1時間前 

やらせじゃない心霊があったらそっちが怖い

1

0

返信0

man***** | 1時間前 

恐怖の心霊写真ガムも合成って書いてあります。

一袋29えんです。

 

テービーエスも合成写真って書いとけゃよかったよ

0

0

返信0

wcd***** | 1時間前 

TVなんか嘘ばっかなのに。

未だにTVのバラエティを本当だと信じてる人多いよね。

会社でもTVの話題を話してる人沢山いる。日本はまだまだやばい

0

0

返信0

sho***** | 1時間前 

心霊写真がヤラセなのは構わないだろ。

見ている人も判ってて見ている。

 

問題なのは無断で使用した事だ。

0

0

返信0

日系4世 | 1時間前 

他人の著作物を無断で利用してノーコメントってのは、法人としてだめだろ。

0

0

hir***** | 1時間前 

心霊研究家 池田武央が選ぶ怖い写真だっけか

怖いとは言ってるが、怖い心霊写真とは言っていない

0

0

返信0

ike***** | 1時間前 

作り物の映像をん十万で買って放送する、ってのがつねだろ。わざわざへんなとこにメスいれんなよ。暇記者かよ。

0

0

返信0

ori***** | 1時間前 

あのーそもそもホントの心霊写真なんて存在するんでしょうか?

0

0

返信0

bibi | 1時間前 

もう、茶番劇だらけ。

昔の方がガチっぽかった。

1

0

返信0

baz***** | 1時間前 

何でも言いがかりをつけるなよ、と思ったけどこれはダメか。

せめて1からねつ造したら良かったのに(笑)

0

0

返信0

coz***** | 1時間前 

テレビ局

 

コメントなしかよ

 

認めたようなもんだな

 

処分出来ないんかよ

 

悪質だぜ

0

0

返信0

sta***** | 1時間前 

Twitterなんて誰だってなりすませるだし、合成にしろ無許可にしろどっちもどっちだと思うけどね。

0

0

返信0

adr***** | 1時間前 

顔にモザイクかけとけば良かった... と後悔してるかも?

0

0

返信0

wvp***** | 1時間前 

心霊番組、これから夏本番じゃない。

有名な霊能者、池田さん…あんたプロでしょ

適当なこと言うな!

仕事減るよ!

きちんと仕事しなよ!

あんたが呪われるぞ!

Ba-ka

0

0

返信0

ubo***** | 1時間前 

>TBS広報部は「お答えすることはない。回答は控えさせていただく」とコメントしなかった。

 

 

普段エラソーに言っている説明責任はどこにいったんだ?

 

4

0

プラステンアップを使って低身長を克服しよう!

 

 

 

注目

関連エントリー
これから夏本番高額ギャラに交渉クリーミューと言う洗顔料が気になる...フラッシュモブにチャレンジしたいと思うので参加できるフラッシュモブを発見第二種金融商品取引業の登録に挑む!楽しそうな結婚式フラッシュモブに興味を持ったので
カテゴリー
更新履歴
子供の発言、今日もあっぱれ!(2017年8月29日)
迷っているくらいなら、ともかくは、東京のクリニックに(2017年7月31日)
これから夏本番(2017年7月21日)
高額ギャラに交渉(2017年7月 7日)
東京・渋谷の交際倶楽部やデートクラブで愛人チャレンジ読書百遍意自ずから通ず(2017年3月 5日)