Top > 注目 > 高額ギャラに交渉

高額ギャラに交渉

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

ペンペン草 | 3時間前 

打ち切っちゃえば?面白くないもん。

6

7

返信0

his***** | 3時間前 

元々需要無いからね。大して面白くもない

4

8

返信0

het***** | 4時間前 

仕事よりも自らのわがままを優先させた香取にも代償はあって当然。

自分がやりたいと言っても世間のルールにあったいなければ要望はかなわない

香取は降板で、番組も打ち切りでいいのではないか

それだけの決断を香取はしたのだから…

なんでも許す・かばう・援護するのは理不尽

4

11

返信0

chi***** | 4時間前 

この問題がどうなるか見もの。

打ち切りなら日テレはジャニーズの言いなりってことで。

10

3

返信0

fqk***** | 4時間前 

香取どうこう言ってるレベルの番組内容じゃないんだから、さっさとヤメて他に面白い番組作れよ

あと、鳥人間もな

4

11

返信0

名無し | 4時間前 

この結果で日テレが人の道を歩くのか金の道を歩き続けるのかが分かる。

12

4

返信0

石ちゃん | 4時間前 

仮装大賞もうやめたら。

7

13

返信0

u_z***** | 4時間前 

最近見てないけどまだやってたのか。

続けるなら、あの独特の昭和感は失わないでもらいたい。

9

6

返信0

yum***** | 4時間前 

やめてもいいじゃない。

6

12

返信0

hol***** | 4時間前 

そんな事はどうでもいい。

ただ、日テレに吉本とジャニーズが濃すぎる!

それをどうにかして!!

11

3

ken***** | 4時間前 

ジャニーズなら香取慎吾と欽ちゃんを降板させて番組を乗っ取りそう

11

7

返信0

abc***** | 4時間前 

おら、欽ちゃんじゃなくても構わないぞ!

4

12

返信0

右曲りの黄昏 | 4時間前 

この番組始まった頃は少し見てたけどもう何年も見てないな。

ずっと欽ちゃんだけが司会だと思ってた。

欽ちゃんの番組だし。

欽ちゃんが辞めたいならもう辞めても良いんじゃないの?

11

11

返信0

the***** | 4時間前 

なんで可能性の話をしているんですか???

10

0

返信0

HAK***** | 4時間前 

どうして、”かつての番組関係者”とあるのに、去年のことを話しているの?

以前、なんかの番組、多分スマスマでメンバーが話してたのですが、

I女史は、チーフマネージャーみたいな感じで事務所にいて、その下に現場担当マネージャーがいる、みたいな話してました。

”かつて”とは、少し前のことなのか?

3

0

返信0

acc***** | 4時間前 

出場を目指して準備をしてきた方々のためにも、香取降板でもあと一回はやってください。

4

5

返信0

zzz | 4時間前 

推測記事みたいなので、実際はどうか

わかりませんが、萩本欽一さんなら

そういう展開もあるかも。

24時間番組をノーギャラでないと

出演しないと言ったとか。

高額ギャラに交渉してから、全額寄付したとか。

逸話がありますから。

12

2

返信0

ksx***** | 4時間前 

やはり、一番なのは小学生以下の子供がいるクレーマーども!

4

1

返信0

sie***** | 4時間前 

後継者が降板とか終わってるなwww

 

次は嵐の誰かでも連れてきそうだな。

3

9

返信0

t35***** | 4時間前 

仮装大賞は香取くんの為にあるんじゃなくて

楽しみにしている視聴者や仮装出演者の為ではないのかなあ?

http://ameblo.jp/minpakuwifi/

もうね、メディアのSMAP原理主義信仰が怖い

 

欽ちゃん→関根、小堺

香取→ジャニーズ後輩、関ジャニ村上、手越

 

への代替わりで良いじゃないか

3

14

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
これから夏本番高額ギャラに交渉クリーミューと言う洗顔料が気になる...フラッシュモブにチャレンジしたいと思うので参加できるフラッシュモブを発見第二種金融商品取引業の登録に挑む!楽しそうな結婚式フラッシュモブに興味を持ったので
カテゴリー
更新履歴
子供の発言、今日もあっぱれ!(2017年8月29日)
迷っているくらいなら、ともかくは、東京のクリニックに(2017年7月31日)
これから夏本番(2017年7月21日)
高額ギャラに交渉(2017年7月 7日)
東京・渋谷の交際倶楽部やデートクラブで愛人チャレンジ読書百遍意自ずから通ず(2017年3月 5日)